ブログタイトル

寂しいので始めました

ストラテラ日記14日目

8:00くらいに起床、目覚めは良い。

実家のベッドの方が体に合ってるみたいだ。

その後ダラダラ家族会議があった。

また寝て16:00くらいに実家出て17:15から精神科。

先に診察、苦手な医者。

優しくしてくれとは言わないが圧をかけるのをやめてくれ。

カウンセリングではほぼ鬱状態だから死にたくなったらとりあえず30分落ち着けとのアドバイスを貰う。

カウンセリングでいろいろ喋って気がついたら涙が出ていてびっくりした。

衝動的な希死念慮は30分くらいで収まるらしい。

頑張ります。

処方は変わらずストラテラ25mgとロラゼパム

久し振りにゴーゴーカレーに行くけど虫歯が辛く味が分からないまま終了。

ツイッターしてたら涙が出て来てしまったり完全に無理になったりした。

うやむやにするためにストロングゼロロラゼパム

寝過ごさないように気をつけねば。

明日からの5日間、本気で会社行きたくないなぁ…

23:00帰宅

01:00就寝