ブログタイトル

寂しいので始めました

つらさ近況

はい。

 

クアラルンプールでの生活が終わろうとしています。

 

語学研修の最終課題や家庭での問題やら職場復帰へのアレでメンタルはだいぶ終わっています。

あと、集団行動をすることが多くそれもかなりキツかった。

 

いろいろと精神的にキツい旨を人事に伝えたりしてどうにかしようとしていますが、そんな体力がない。

ストラテラをやめているせいなのか、頭がぐるぐるして何もできない日々。

土日はだいたい寝てると終わる。

 

こっちに来る際に仕事の引き継ぎは済ませているのでこのまま仕事をフェードアウトしたい気持ちしかない。

職場復帰時に異常な行動を起こしてとんでもないことになるイメージが脳裏にこびりついていてどうしようもない。

 

つらい、という話ではないけれどワールドカップは好きでちょっとだけ見てます。

特定の団体に気持ちが入って勝ち負けでメンタルをやられてしまうのはかなりしんどいので、特に日本代表を応援しているというわけではないです。

それでも日本代表戦は気になってしまうので、誰かが言っていた「期待値低く、テンション高く」を念頭に置くようにしています。