ブログタイトル

寂しいので始めました

近況0822

かなり終わってます。 病院変わりました。かなりデカいところで来週心理テストをうけてどうしようっか〜みたいな感じです。 診断書の内容も適応障害からうつ状態に変わりました。 うつ状態で診断書もらったら即3ヶ月休職となった模様です。 気合入れて今か…

躁ですね。

昨晩から完全に躁とadhdが決まっております。 必要連絡すっぽかしキメてヘラヘラしてる。 けど、躁方向での行動が上手くハマりやっていけそうです。 会社は多分やめる。 退職エントリを書くことが幼少よりの夢でしたがこんなこと(まだあまり本質はありませ…

きつい

バトルがあり、かなりキツくなった。 脳が終わってしまったけど生きるために更新 はい。

帰国しました

「ぼんやりと辛いから会社行かない」が許される社会に生まれたかった。 はい。 クアラルンプールから帰国しました。 予定より3日早まりましたが。 そこそこキツいという旨を産業医先生様にメールしたら人事部さまから「産業医から辛いって聞いたんだけど帰…

つらさ近況

はい。 クアラルンプールでの生活が終わろうとしています。 語学研修の最終課題や家庭での問題やら職場復帰へのアレでメンタルはだいぶ終わっています。 あと、集団行動をすることが多くそれもかなりキツかった。 いろいろと精神的にキツい旨を人事に伝えた…

はい

はい。 ストラテラは5月初旬から飲んでないです。 ストラテラ飲むのやめたら薄らぼんやりする感じが続いてる気がする。 ちなみに、5月初旬からクアラルンプールに来ています。 6月30日までです。 仕事です。語学研修です。 英語はまあ…って感じです、やって…

ストラテラ日記17日目

朝起きてモンスターエナジー、新しい赤いやつ。 不味いなコレ。 昼飯はカキフライ。 ノーノー残業デーになる。 21:00退勤 24:00就寝

ストラテラ日記16日目

2:30くらいに目覚める そのあとはあやふやなまま起床時刻になる おにぎり食べる 夜中目覚めるのはカフェインが良くないのかなぁ 出社、即バトル、かなり詰められる。 今週の山は越えた気がする。 そのあとはダラダラ仕事 昼食はかつ煮 午後はよくわからなか…

ストラテラ日記15日目

何時に目覚めたかよくわからない アラーム間違えて5:40起床、二度寝、6:40起床 目覚め最悪 モンスターエナジーする ちょっと仕事して打ち合わせ。 昼飯は鶏肉の何か 13:00今日中の仕事をぶち込まれる 15:30なんとか段取り、他の仕事はほぼ無 そのあとは自分…

ストラテラ日記14日目

8:00くらいに起床、目覚めは良い。 実家のベッドの方が体に合ってるみたいだ。 その後ダラダラ家族会議があった。 また寝て16:00くらいに実家出て17:15から精神科。 先に診察、苦手な医者。 優しくしてくれとは言わないが圧をかけるのをやめてくれ。 カウン…

ストラテラ日記13日目

めちゃくちゃ二日酔い 昼には東京にいなきゃ行けなかったけど全く体が動かずバックれ 夕方くらいに家を出て深夜2時まで実家の近くの公園で酒飲んでた。 終了

ストラテラ日記12日目

7:00起床 おにぎり、野菜ジュースなど やることはめちゃくちゃあるけどダラダラ仕事してたら意味わからんくらい今日中の仕事が発生して死んでしまった 昼食は唐揚げ 午後、仕事ミスる、詰められる。 定時後飲み会割とやっていきました。 初めてキャバクラ行…

ストラテラ日記11日目

6:40起床、たぶん サンドウィッチ食べて出社 午前中はフラフラしてたら終わった 昼食は回鍋肉 午後からシステム更新に立ち会う、が、業者がポンコツ過ぎて無だった。 お試し版のvisual basicで客先に来るな。 上司が定時で帰ったので残業。 21:00退社 ウォー…

ストラテラ日記10日目

02:00目覚める 06:40目覚める 07:05起床 久しぶりに寝坊しそうになった 朝一から詰められる 残業時間つけすぎ、仕事しなさすぎとのこと ウォー 昼食はとんかつ 午後は会議だったのに誰も来なくて解散 15:00上司に色々報告しに行ったらはちゃめちゃに詰められ…

ストラテラ日記9日目

2:00くらいに目覚める、あやふやな感じで そのまま6:40起床 金曜日みたいな疲労感、キツい 適当に朝飯して出勤 気がついたら昼 昼飯はおろしハンバーグ 15:00くらいから体調悪くなる 17:00くらいから明らかに風邪 20:00終業 21:00グラタンとカップラーメン…

ストラテラ日記8日目

1:30目覚める、寝る 3:30また目覚める、どうしようもないので昨日もらった抗不安薬使ってみる、あやふやになって就寝 6:40起床、目覚め最悪 野菜ジュースとウィダーインゼリー1個 細かい仕事をやってたらやる気なくなって終了 昼は鳥の照り焼き 午後からはダ…

ストラテラ日記7日目

8:00くらいに目覚める 11:00までダラダラしてシャワー浴びて12:00くらいから新宿に向かう 17:00から心療内科、カウンセリング、診察 今週担当の医者が苦手な気がする 先週の雑なおっさんの方が楽だったなぁ ストラテラは変わらず25mg 新規に頓服の抗不安薬…

ストラテラ日記6日目

06:00、08:00に目覚める 二度寝、二度寝 12:30までに耳鼻科に行かなきゃいけないけど行動出来ずおしまい そのままダラダラ 17:30に回転寿司食べに行く 帰宅後ダラダラ飲酒 22:00ストラテラ 22:30くらいに就寝

ストラテラ日記5日目

1:00目が覚める 5:00また目覚める 6:40目覚ましで強制起床 目覚め最悪 野菜ジュースとホットドッグ食べながら出勤 目覚め最悪すぎて久しぶりにモンスターエナジー飲む 昼飯は唐揚げ 15:00くらいから全く仕事やる気なくなる 19:00退勤 セブンイレブンで家系ラ…

ストラテラ日記4日目

06:40起床 まあまあキツい目覚め アルコールとストラテラの相性は大丈夫なのかもしれない ウィダーインゼリーと野菜ジュース飲んで出社 喉乾く 最近やたらと目が乾いてコンタクトの違和感あるけどこれも喉乾くアレに連動してるのかな ゆっくりなら仕事出来…

ストラテラ日記3日目

01:30くらいに目覚める、もう一度寝て03:00くらいにまた目覚める、そのまま06:00くらいまでぼんやりして06:30に目覚めて07:00に起床 目覚めは昨日より悪い 頭が重い感じ ウィダーインゼリー×2と野菜ジュース400ml摂取して出勤 10:00、適当に仕事をしていた…

ストラテラ日記2日目

02:30に目覚める、喉乾いてたからとりあえず麦茶飲んでもう一度寝た 06:15目覚める、少し時間あったから20分くらい二度寝(どうでも良いけど二度寝ってiPhoneのデフォルトで変換出来なかった) 二度寝からアラームで起床、目覚めは比較的良い シャワー浴びて…

ストラテラ日記1日目

全体的に眠い(昨日の疲れかも) 喉乾く 飲み物飲む トイレめっちゃ行く やる気は全くでない ひたすら眠い お昼はハンバーグ 上司に話しかけられた時は今までよりも楽かも 課長と面談、ストラテラ飲んでることは言ってない、とりあえず頑張っていこうみたい…

方向転換

こんにちは 2回だけエントリ書いて放置していました。 放置している間に大学院を修了したり社会人になったり仕事で詰められて適応障害になったりしました。 適応障害で診察に行ったらADHDも正式にバレて、ストラテラという薬を飲み始めました。 飲み始めた日…

減量の経過

二ヶ月ぶりの更新です で、アレだけ気合入れて(個人的に)減量するぞって記事まで書いたけどいろいろあって進捗微妙です。 色々の内訳 ・なんやかんやで体調悪くなる(風邪?) ・CLAが体質的に合わなかったらしく蕁麻疹出てしまって中断 ・アナフィラキシーで…

減量始めました

4年くらい前に太り始めたなあって感じ始め、ダイエットやらなんやらについてインターネットをするようになった。 それまでほとんど興味のない分野だったからサラッと調べただけで得られる情報量に驚きつつ、なんとなく学びを得た。 ダイエットを最も単純化す…