ブログタイトル

寂しいので始めました

ストラテラ日記4日目

06:40起床

まあまあキツい目覚め

アルコールとストラテラの相性は大丈夫なのかもしれない

ウィダーインゼリーと野菜ジュース飲んで出社

喉乾く

最近やたらと目が乾いてコンタクトの違和感あるけどこれも喉乾くアレに連動してるのかな

ゆっくりなら仕事出来るみたいな気持ちになったけどゆっくりやることが許されないのが辛い

昨晩あった課長の会社への意識の演説のせいでなかなかげんなりしてる、同じ思いで仕事をしても良いけどその前に残業を無くせという感情しかない

11時過ぎくらいからめちゃくちゃしんどくなって来た、希死念慮希死念慮

ウォー

昼飯はイカ天うどん、イカ天が壊滅的に硬かった

14:00くらいから体調悪い、多分風邪だ

19:15退勤

買い物して20:00帰宅

ブリの刺身と唐揚げとカマンベールチーズ食べる

21:30ストラテラ

22:00就寝