ブログタイトル

寂しいので始めました

減量の経過

 二ヶ月ぶりの更新です

 

 

で、アレだけ気合入れて(個人的に)減量するぞって記事まで書いたけどいろいろあって進捗微妙です。

 

色々の内訳

・なんやかんやで体調悪くなる(風邪?)

CLAが体質的に合わなかったらしく蕁麻疹出てしまって中断

アナフィラキシーで倒れて入院

・足首捻挫で運動できない

 

って感じです。

アナフィラキシーって呼称するのが正しいかどうかわからないけど入院しました。

実家に帰って犬を久しぶりにめちゃくちゃ愛でてたら犬アレルギーになっちゃったんですよ。そして入院て感じです。人生で初めて点滴ってきました。

 

減量って目的に対しては-7kg、73kgまで体重落ちたので良さげな雰囲気はあるけど、体脂肪率がほぼ横ばいなのでアレですね、運動しないで筋肉が減っていてるだけですね。

減量だけどダイエットではない、みたいな感じです。

 

状況的には風邪ひいたりいしたあと体重落ちるやつと同じです。

運動をしましょう。

 

とかなんとか思ってるのにまたiherbで関税ギリまで買い物したのでそのうち紹介します。

あと、買うだけで気持ちよくなってしまってる本が大量にあるので少しずつ読んで紹介したい思います。新書が多いです。

以上